« 免除 | トップページ | 携帯変えました(Soft Bank 912SH) »

2007年8月31日 (金)

8月31日

早いもので、8月も今日で終わりですね。年々月日が経つのが早く感じます(歳を取ったからでしょうか?)。

子供の頃は、毎年この日は徹夜で宿題をしていました。その名残でしょうか、仕事もいつもギリギリまでかかってしまいます。子供の頃と違って、前半怠けていたツケが後半に来ている訳ではないのですが、前の仕事が片付く前に次から次へと他の仕事が来るため、締切の早いものから取り掛かり遅いものはそれなりの時期に取り掛かり・・・

あれ、結局手をつけるのが遅いからギリギリになっちゃうの?子供の頃から進歩していないということでしょうか。

また「あらたなる」を読んで元気を出したいと思います。

|

« 免除 | トップページ | 携帯変えました(Soft Bank 912SH) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/16297640

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日:

« 免除 | トップページ | 携帯変えました(Soft Bank 912SH) »