« 今週末のJRA | トップページ | 今日はお仕事 »

2007年8月18日 (土)

ダラダラした1日

結局、今日は1日ダラダラして過ごしてしまいました。

今日やったことといえば、携帯を見に行った、久しぶりに煮豚と煮たまごを作った、ということぐらいでしょうか。後は寝ているか、食べているかというなんとも情けない状況でした。

携帯は色々な種類があって、決めきれずに迷ったまま帰ってきました(おぱすけさんからのアドバイス参考になりましたよ)。

煮豚と煮たまごは私の中では得意料理の一つです。携帯を見に行った帰りに寄ったスーパーで、ブロック肉が安かったため久しぶりに作ってみました。無心に料理していると幾分ストレス解消になったような気がします。味の方はというと・・・まだ味見をしていないのでわかりません(一晩、冷蔵庫に置いた方が味が染みて美味しいので、味見は明日)。

明日は、8:30~20:30まで他部署への応援で仕事です。自宅から1時間弱かかるので、寝坊しないようにしなくては。

|

« 今週末のJRA | トップページ | 今日はお仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/16160200

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラした1日:

« 今週末のJRA | トップページ | 今日はお仕事 »