« スキマスイッチ「全力少年」 | トップページ | Suica(スイカ) »

2007年8月14日 (火)

福井スク(経済学特講)

週末から今日まで、毎日暑いですね。

こんな日は涼しい部屋でのんびり過ごしたいところですが、夏スクで休みを使ってしまったので、暑い中、元気(?)に仕事をしています。

以前、福井スクについて心配した記事を書きましたが、昨日無事受講のお知らせが届きました(大学のHPからも確認できました)。宿の予約はまだなので、忘れない内にネット等で調べて予約します。

順調にいけばこれが最後のスクーリングになるので、何とか仕事をやり繰りして参加したいと思っているものの、今のペースが続くと「不参加」ということもありえるところが困ったもんです(こんな状態で本当に卒論等期日までに終わるのでしょうか・・・不安です)。

ここのところ、「仕事が大変だ、辛い」とやや愚痴っぽい内容になっていたので、努めて明るく書こうとしたつもりでしたが、最後はやっぱり・・・ダメですね、スミマセン。

|

« スキマスイッチ「全力少年」 | トップページ | Suica(スイカ) »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/16115562

この記事へのトラックバック一覧です: 福井スク(経済学特講):

« スキマスイッチ「全力少年」 | トップページ | Suica(スイカ) »