« やってしまった・・・ | トップページ | 思いやりパッシング運動 »

2007年8月 3日 (金)

通勤電車の風景

最近、通勤電車がすいています。高校生が夏休みに入ったのがその理由です。

電車がすいているのは喜ばしいことですが、それまでは、座っている高校生の前に立つようにして、彼(彼女)らが降りたと同時に座っていた私は座ることができなくなってしまいました。30代はまだまだ若いのだから立っていなくていけない、と自分を慰めているこの頃です。

※最近、携帯(ソフトバンク製)の調子がよろしくありません。2年ちょっと使っているので古いといえば古いのですが・・・新しいやつを見てもauのものばかりに目がいって、どれが良いのかさっぱりわからないです。ソフトバンクユーザーの方、お薦めの機種ってありますか?

|

« やってしまった・・・ | トップページ | 思いやりパッシング運動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
815Tに騎手変更・・あっ違った、機種変更をしませんか?
【アドバイス】
 薄さ軽さ重視なら、814Tが一番ですね。流行のワンセグが付くと、905SHよりはダウンサイジングしてきていますが、それでも他の'07夏モデルよりは、重さ(+20〜30g)と厚さ(18mm程度以上)はあります。

投稿: おぱすけ | 2007年8月 4日 (土) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/15998622

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤電車の風景:

« やってしまった・・・ | トップページ | 思いやりパッシング運動 »