« 卒論 | トップページ | 宮沢賢治「あらたなる」 »

2007年8月11日 (土)

卒論その2

いや~今日は(も)暑かったですね。

本日、静岡県立中央図書館まで卒論の資料を探しに行って来ましたが、さすがに夏休み、図書館は結構混雑していました。帰り道、借りた本6冊・雑誌のコピーを持って最寄り駅(JR草薙駅)まで汗を拭きながら歩いていたところ、突然「ビリビリ」という音・・・手元を見ると、本を持ち帰るために持ってきた紙バックが破れかけているではないですか。

仕方なく、背負っていたカバンに無理やり(といっても、本を傷つけないように気をつけながらです)詰め込んで駅まで歩いていきました。車で行けばよかったかな?と反省した瞬間でした。まぁ、バックをもっと丈夫なものにすれば済む話かもしれませんが・・・

借りてきた本、返却期日は9/1(土)です。それまでに読みきれるか不安ですが、頑張って読みこなしたいと思います。

※帰ってきてポストを見たら、3月に提出した「経営学」のリポートがようやく返却されてきました。どちらもB評価でした。良かったです(これだけ時間がかかって再提出だと辛いですから)。

|

« 卒論 | トップページ | 宮沢賢治「あらたなる」 »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/16080926

この記事へのトラックバック一覧です: 卒論その2:

« 卒論 | トップページ | 宮沢賢治「あらたなる」 »