« ただいま! | トップページ | 営業時間8:00~17:00のコンビニ »

2007年8月21日 (火)

川に落ちました・・・

最悪です、川に落ちました、上から下までびしょびしょになりました・・・

正確にいうと、川の中を歩いていたらコケたのですが・・・

なぜ、川の中を歩いていたのかというと、お仕事で護岸等川の施設が壊れている状況の写真を撮るために歩いていたのです(決して遊んでいたわけではありません)。

結構流れがキツイ上に、石に藻が生えていたりして、気がつけばズルズルと両足が広がり入水となったわけです(その姿を見ていた同僚は、「暑いので水浴びをしたくなったのかと思った」などど抜かしました)。

しかし、そこは百戦錬磨(?)の私です。不測の事態に備えて、ズボンの下に海パン・シャツの下にドライメッシュシャツ(私のトップブランドユニクロ製)を着込んでいました。更に言えばカメラは防水性の物です。

だけど、だけどです・・・上司と同僚ときたら「お前の場合、不測の事態ではなくて、当然の結果だろ(コケるのだから、準備は当然)」と言うではありませんか。褒めてくれとは言いませんが、そんな言い方って酷いんじゃない?まぁ、そうかもしれないけど・・・

|

« ただいま! | トップページ | 営業時間8:00~17:00のコンビニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/16196731

この記事へのトラックバック一覧です: 川に落ちました・・・:

« ただいま! | トップページ | 営業時間8:00~17:00のコンビニ »