« 今日も午前様? | トップページ | 三連休 »

2007年9月14日 (金)

夏スク結果が着ました!

またまた、久しぶりの更新となってしまいました。

台風9号から1週間、本当に大変でした・・・まだまだこの状況は続くと思いますが、何とか乗り切ってきたいと思います。

今、帰ってきたのですが、ポストを見たらH政大学からのハガキがありました(ここのところポストを見ていなかったので、実際はいつきたのかわかりません)。中身を見たら夏スクⅠ群の結果でした。

「経済学演習 A] 「総合特講 A」ということで、1週間無駄にしないで済みました。

ここのところ、仕事で大変なことばかりだったので必要以上にこの結果が嬉しいです。

明後日からの名古屋スクですが、やはりキャンセルすることにしました(宿もキャンセルしました)。他の人から「やる気」をもらえるのでスクには参加したいのですが、仕事のことも考慮(あと、休息も欲しいです)すると、卒業には関係のなくなった「基礎特講」に無理して参加するのは困難と判断してやめにしました。受講料もったいないですが、仕方がないです(メディアスクも試験の日が台風と重なり泣く泣くキャンセルしたし)。

夏スクに参加できただけでも良しということにしなくてはいけませんね。

名古屋スクに参加される方は気をつけて行って来てください。

※この記事とは全然関係ないですが、安倍さん辞任したんですね。今日知りました(ここ数日、テレビ・新聞等のメディアとは無縁の生活でした)。

|

« 今日も午前様? | トップページ | 三連休 »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/16439891

この記事へのトラックバック一覧です: 夏スク結果が着ました!:

« 今日も午前様? | トップページ | 三連休 »