« たまに行くお店「とり福」 | トップページ | 今日も午前様? »

2007年9月 8日 (土)

台風9号

こんばんは、中2日空けての更新です。

久しぶりの我が家です。台風9号の関係で2日間職場へ泊り込みでした。あまり(ほとんど)寝ていなかったので、今すごくボーっとしています。体も汗臭くてたまらないです。

ビールを飲みながらこの記事を書いているのですが、350ml缶半分も飲まないうちに酔いが回ってきました。

この後シャワーを浴びて、すぐに寝る予定です(多分、いや絶対に寝てしまうよな)。

明日も職場へ出勤です。

これから、しばらく更新が滞ると思いますが長ーい目で見守っていただきたいと思います。

※この台風によって被災を受けた方には心よりお見舞いを申し上げます。私も微力ながら、復旧に向けて一生懸命頑張ります。

|

« たまに行くお店「とり福」 | トップページ | 今日も午前様? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/16385729

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号:

« たまに行くお店「とり福」 | トップページ | 今日も午前様? »