« 福井スクに行きます! | トップページ | 福井へ移動中 »

2007年10月 4日 (木)

明日の準備にてんてこ舞い?

こんばんは、今度の三連休の福井行きに向けこれから準備に取り掛かります。

本当は、明日半日くらい休暇をとって準備をしたいのですが、仕事が忙しいことと、職場の同僚(後輩)の結婚のお祝いをするので今日のうちにやっておかなくてはならないのです。

明日は、職場に出て(仕事して)、就業後飲み会をして、そして福井まで移動という強行日程です。独身30代が20代の結婚のお祝いをするとは・・・心中複雑です。

毎日毎日遅くまで(時には土日も)残業しなければ出来ないくらい仕事を割り当てられ、あちらこちらに転勤はさせられて、その結果出会いも無く今日まで・・・なんて考え始めると、自分が惨めになってくるので今日はこの辺で。

|

« 福井スクに行きます! | トップページ | 福井へ移動中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福井スクですてきな出会いがありますように。

投稿: ゆみか | 2007年10月 5日 (金) 16時08分

ゆみか様
はじめまして、コメントありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。
スクリーングは勉強に一生懸命で出会いどころではありませんでした(ウソです、睡魔と闘っていて他の人とコミュニケーションを取れませんでした)。新しい出会いも大切ですけど、今まで出会った人(付き合いのある人)との繋がりをもっと大切にしないといけないのかな?と思っています。中々更新できていませんが、これかもよろしくお願いします。

投稿: ウッチー | 2007年10月12日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/16662982

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備にてんてこ舞い?:

« 福井スクに行きます! | トップページ | 福井へ移動中 »