« 小麦価格高騰で“ぺヤング”も値上げ | トップページ | モデルチェンジ »

2007年10月26日 (金)

ささやかな贅沢

ここのところ、その日のうちに帰ってこられません(今日も今帰ってきました)。起きている時間はひたすら仕事をしているという日が、ずっと続いています。とりあえず、生活できる給料は貰っているものの人並みの生活ができないのは、ある意味「ワーキングプア」といってもよいのではないか?と思ってしまいます。

さて、こんな生活で楽しいことといえば「食事」「睡眠」くらいしかないのですが、あまりにも寂しいので、先日、仕事帰り(深夜です)に24時間スーパーで「入浴剤」を買ってきました。

疲れきった体に入浴剤入りのお風呂は、なんともいえない心地良さがあり、あまりの気持ちよさについ転寝をしてしまいます。そのまま沈んで、慌てておきることもしばしばです(気をつけないと...)。

一人暮らしの身では、毎日浴槽にお湯を溜めてお風呂に入ることは贅沢な事(体を洗うのであればシャワーで十分)ですが、この贅沢が最近の自分を支えているといっても過言ではありません。

そろそろ、お湯が溜まってきた頃なので今日はおしまい!

風呂入って寝ます、おやすみなさい。

|

« 小麦価格高騰で“ぺヤング”も値上げ | トップページ | モデルチェンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/16875457

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな贅沢:

« 小麦価格高騰で“ぺヤング”も値上げ | トップページ | モデルチェンジ »