« F-1日本グランプリ(フリー走行)の続き | トップページ | 明日の準備にてんてこ舞い? »

2007年10月 3日 (水)

福井スクに行きます!

福井スクに行きます、行きます、行きます、行きます、行きます・・・・・

突然、訳のわからない宣言(つぶやき?)から始まりましたが、今度の三連休は法政大学の通信教育のスクーリングで福井へ行く予定です。

しかしながら、仕事が多忙(というかタイミングが悪く)であるため、参加するかどうかずっと悩んでいました。既に今年は、メディアスクと名古屋スクを欠席しており、4万円がパーになっています(泣)。この三連休も仕事しないと後々大変なのは重々承知してはいるのですが、これも欠席するとこのままズルズルと勉強をサボってしまいそう(既にこの一ヶ月何もしてません)なので、「絶対出席」することを決めてここに宣言(?)します。

既に宿は取ってあるのですが、往復の切符をまだ購入していません。テキスト(特に指定は無かったですが、参考図書の紹介はありました)も用意していません。多分、明日以降に早く帰って購入することは難しいと思うので、切符は当日購入、テキストは参考図書以外の今持っている本を持参することになりそうです。

水・木・金の間に何かあって結局「欠席」なんて事があったらゴメンナサイ。

※9/29日の記事が、ニフティで紹介されたんですね(アクセス数を確認したら、いつもより一桁多かったです)。「旬の話題ブログ」スタッフの方ありがとうございました。F-1日本グランプリは、帰りのシャトルバスや全然見えないスタンドの件もあって、あちらこちらで非難があがってますね(いろんな所の掲示板が炎上してます)。日曜日の昼、御殿場・小山地区にドライブ兼ねて混雑がどんなもんか見てきましたが、「パークアンドライド」が効いているのか普段の週末よりも空いていました(一部、裾野インター付近や太平洋クラブゴルフコース付近は混んでいたようですが)。その一方、三島駅周辺では結構遅い時間(私が確認したのは20:30位)までシャトルバスが入ってきており、皆さんグッタリしながら新幹線改札口に向かっていました。シャトルバス運行は今後の大いなる反省点でしょうね。

|

« F-1日本グランプリ(フリー走行)の続き | トップページ | 明日の準備にてんてこ舞い? »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/16643232

この記事へのトラックバック一覧です: 福井スクに行きます!:

« F-1日本グランプリ(フリー走行)の続き | トップページ | 明日の準備にてんてこ舞い? »