« 11月単修の受験票届きました! | トップページ | 武豊騎手JRA通算3000勝達成! »

2007年11月 3日 (土)

11月単修の対策

こんばんは、今日は「文化の日」で祝(休)日ですね。私の職場は土・日休みなので、今日なんか本当は「休み1日損した!」と思うところですが、期日に終われて毎日忙しいと逆に「(仕事が中断されず)良かった!」と思うから不思議なものです。

今日も午後3時~9時くらいまで仕事をしてきて、今は11月の単修対策(予想問題作り)をしています。今回は時間的に「1問のみ!」となりそうです。本当に行き当たりばったり、出たとこ勝負...ですね。残り3回となった今年度の単修ですが、このまま行き当たりばったりで終わってしまいそうです(合格できるのでしょうか?)。

|

« 11月単修の受験票届きました! | トップページ | 武豊騎手JRA通算3000勝達成! »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日丸一日寝ていたら、なんとか風邪がぬけそうな感じになってきました。よかった。ウッチーさんも風邪にはくれぐれもご注意を。なんか寒いなと感じたら、すぐに対処してください。

書留・配達記録の確認の仕方を教えていただき、ありがとうございました。ほぼ毎回配達記録でレポート提出しているのに、知りませんでした。紛失した際に調べる手立てだとばかり思ってました。

気がつけば11月単修1週間前ですね。でもって、12月単修は1ヶ月をきりました。いったいいつ卒論を書いたらいいんでしょう・・・

投稿: ゆみか | 2007年11月 4日 (日) 14時11分

ゆみか様
こんばんは。風邪が治りそうになったみたいでよかったですね。私は風邪をひいている間が無いような日々です。

私の方こそ、単修の締切日を教えていただいて、ありがとうございました。法政通信11月号、今日(11/5)届いていましたが、帰ってきたのが0時過ぎなので、見たときには「既に締切!」という最悪なパターンになるところでした。

12月単修も11月単修と同じ科目を登録しました。11月に1科目、12月にもう1科目、合格できればと思っていますが...甘くないですよね(であればとっくに合格してますね)。

投稿: ウッチー | 2007年11月 6日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/16966453

この記事へのトラックバック一覧です: 11月単修の対策:

« 11月単修の受験票届きました! | トップページ | 武豊騎手JRA通算3000勝達成! »