« 奈良、行ってきました | トップページ | 12月単修試験終了! »

2007年11月30日 (金)

来ました!来ました!

 こんばんわ。昨日、1日(正確に言えば1日半)職場を空けただけで帰宅時間が夜中の1時過ぎになってしまいました。

 と言うわけで、24時間スーパーの半額になった寿司を食べながらこのブログを書いています。

 そして、ついに...................

「卒論の表紙(つまり、卒業申請が受理された)」がやってきました。

 醤油がこぼれてしまう(そそっかしい私はよくやってしまいます)といけないので、細かくは読んでいませんが「卒論を提出して不足分の単位を修得する」か「卒業申請を取り消す」か1月8日までに決着しなさい!ということはわかりました。

 この当たり前すぎる内容が今の私を悩ませるのです。

 今度の日曜日、試験頑張ります。それでは、とりあえず、おやすみなさい。

 明日、仕事が終わってそのまま東京へ行く(この状態で行くなんて、ほとんどヤケです)ので、次の更新は、日曜の夜の予定です(いつもながら、予定は未定ですけど)。

|

« 奈良、行ってきました | トップページ | 12月単修試験終了! »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

うちにもきました!!よかった。表紙があるんですね。製本に出そうかと思ってたんですが、自分でやるしかなさそうですね。

「当日大学で体裁を整える人がいますが、文房具や場所の提供は一切行わない」と書いてあって、そこまでギリギリな人がいるんだぁと、ちょっと笑っちゃいました。でも、私もレポートがギリギリでけっこう持って行ってたので、他人事ではないかも・・・気をつけなければ・・・

それにしても、夜中の1時過ぎにお食事とは・・
大変なんですね。

投稿: ゆみか | 2007年11月30日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17228742

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました!来ました!:

« 奈良、行ってきました | トップページ | 12月単修試験終了! »