« 今日で連休も終わり | トップページ | JRさん、どうなってるんじゃ? »

2007年11月26日 (月)

奈良土産って?

 こんばんは、連休明けの仕事はシンドイですね。

 明日は「今まで残業のし過ぎだ!」ということで怒られに行く...というのは冗談で「健康相談」なるものを受けに行ってきます。身体は勿論、心も仕事のし過ぎで壊れていないか面接(診断?)するそうですが、ここでは本当の事は言わないってのが「(いわゆる)大人の対応」なんでしょうね(このブログでは愚痴・本音を言い過ぎですが)。

 明後日は奈良へ日帰り出張です。奈良といっても「大宇陀町」という近鉄大阪線榛原駅から車で30分位のところ(らしい)です。どんなところか全然わかりませんが、観光地でないことは間違いないでしょう!私の担当の仕事とはいえ、こう忙しいと他の人に代わって欲しいのですが、「お土産頼むよ!」の一言で片付けられてしまいました。なんかよいお土産ってありますか(自腹なのでそれなりの金額で)?

 というわけで、明日は「健康相談」が終わったらそのまま切符を買いに行ってきます。後、冬服(セーター・トレーナー類)を実家に取りに行かなくては(奈良は寒いですかね)。

|

« 今日で連休も終わり | トップページ | JRさん、どうなってるんじゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。健康相談ですか?前の職場の時には、完全にすっぽかしました(笑)。

投稿: おぱすけ | 2007年11月28日 (水) 22時31分

おぱすけ様
健康相談ですが、「大人の対応」してきましたよ。体と心の不調を語ったら、いくらでも語れますが...
早く帰りたかったのでやめにしました。

投稿: ウッチー | 2007年11月30日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17200585

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良土産って?:

« 今日で連休も終わり | トップページ | JRさん、どうなってるんじゃ? »