« ほんの序の口? | トップページ | 11月単修終了 »

2007年11月 9日 (金)

おはようございます

今日は朝の更新です。

超激務の一週間も今日で終わりです。

何とか今日から東京へ遠征できる状態だったのですが...宿が取れません(泣)。正確に言えば、定宿(よく利用するホテル)が取れないのです。私の場合、都内だと浅草周辺の2~3のホテルか、ホテルチェーン(以前は東横インでしたが、今はスーパーホテルです)がそうなのですが、金・土と連泊できる施設がありませんでした。

今回は特に一日中勉強するつもり(しない可能性大ですけど)なので、ホテルの施設(机の有無・広さ)や周辺環境(ネットカフェなどパソコンが使え、プリントアウトできる環境があるか)が重要になってきます。知らないホテルだと、行ってみたら「机が無い(凄く狭い)」ということもありえるので、無理して泊まる必要がなくなってしまいます。

ということで、土曜日だけ宿泊することにしました。14時にチェックインできるホテルなので、三島から新幹線を使わずに各駅で昼前に出ればそんなにロス無く行けるかなと思っています。

しかし、「演芸」「競馬」という魅力に負けてしまうかも?

|

« ほんの序の口? | トップページ | 11月単修終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17020601

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« ほんの序の口? | トップページ | 11月単修終了 »