« 12月単修、受験票きました! | トップページ | 奈良土産って? »

2007年11月25日 (日)

今日で連休も終わり

おはようございます。お久しぶりの更新です。

連休中も「ノンビリ」というより「ボンヤリ」過ごしていました。プチ燃え尽き症候群で先週は何もする気が起きませんでしたが、今週はまた残業の嵐をしなくては仕事も片付かなくなりそうなので、今日はこれから12月単修の勉強をしようかと思っています。

最近、30代の人で「うつ病」等心の病にかかる事が多い、ということをよく聞きますがなんとなくわかる気がしてきました(それがきっかけで、退職→ワーキングプア、になる人もいるそうです)。

H191114 先々週、御殿場市某所で撮影。

Img_0302_3 同日、家の近くで撮影。  やはり大きさが全然違います。写真よりも肉眼で見た方が大きく見えます。

|

« 12月単修、受験票きました! | トップページ | 奈良土産って? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。当方からは親指大の富士山も、さすが三島。雄大できれいですね。さて、今期の試験は全て終了しました。宅建の時にも思いましたが、若い人が多いです。彼等に負けないよう、来年もがんばります♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

投稿: おぱすけ | 2007年11月26日 (月) 23時43分

おぱすけ様
試験お疲れ様でした。
私の記憶では、宅建は確かに若い人(私も当時は若い?)が多かったですが、マン管は比較的年配の人が多かった気がします。
私の試験ですが、終わりにしたくてたまらないものの、合格できずにズルズル続いています(泣)

投稿: ウッチー | 2007年11月28日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17181061

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で連休も終わり:

« 12月単修、受験票きました! | トップページ | 奈良土産って? »