« クリスマス・イブ・イブ | トップページ | 今日から冬休み »

2007年12月26日 (水)

11月単修結果

おはようございます。今日は朝の慌しい中の更新です。

昨日、11月単修の結果が届いていました。

結果・・・1勝1敗→社会政策まさかのC(限りなく負けに近いですが)、労働法またもやD

労働法の結果は当然だとしても、社会政策は意外でした(手応えが無かったので)。Cという結果が微妙ではありますが、今の自分には少しでも前に進むことが大事なので、「ラッキー(よかった)」ということで納得しています。

これで、あと8単位(卒論6単位含む)です。1月単修はこの2科目を受験予定でしたが、労働法だけになりました。

つい最近、プライベートでショックなこと(30半ばのオッサンにしてはかなり痛い出来事)があり、生活全般にモチベーションが下がり気味でしたが少しだけ上がりそうです。卒論もやるだけやってみようかな?なんて少しだけ思ってみたりして(優柔不断な私です)。

|

« クリスマス・イブ・イブ | トップページ | 今日から冬休み »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

社会政策GET! よかったですね。
私もなんで合格?と思う科目がありました。
かと思えば、すごく書けたのに不合格なんてことも。
先生によって、差がありますね。

卒論、TRYしますか?法学部とか文学部は落とされることもあるらしいですけど、経済学部はあんまり聞かないような・・・私もそこにかけてるんですが。

投稿: ゆみか | 2007年12月27日 (木) 00時43分

ゆみか様
卒論、この年末年始でやれるところまでやろうかと思っています(1万円振り込んでしまったし→セコイですね)。もしダメでも、次(9月卒業)までの準備だと割り切れば良いわけですし。
すごーくアバウトな計画で、①今年中に2万字突破②正月三が日で本文完成③直前の土日で仕上げ、って考えているのですが、どうなることやら...

投稿: ウッチー | 2007年12月29日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17482056

この記事へのトラックバック一覧です: 11月単修結果:

« クリスマス・イブ・イブ | トップページ | 今日から冬休み »