« 来ました!来ました! | トップページ | 浅草にて »

2007年12月 2日 (日)

12月単修試験終了!

こんにちは、携帯からの更新です。早いものでもう12月ですね。今年も進歩しないまま、月日が流れて何か虚しいものがあります。
12月単修試験ですが、10、11月よりは書けたと思います(そんな気がするだけ?)が、Cを頂けるかどうかといった具合です。というわけで、来月の単修試験も申し込みします(いよいよ、今年度最後です)。来年度も試験受けそう(つまり、卒業できなさそう)なので、法通のみなさん、その時は暖かく迎えてください。
 試験終了後、携帯の電源をONしたらメール及び留守電メッセージが...「昨日、叔父さんが亡くなったから連絡ちょうだい(帰ってこい)」と母から。このまま実家へとんぼ返りです。

※12/3追記 この記事を実際に投稿したのは、新幹線の中からで12:40頃です(携帯からの投稿がうまくいかなかったようで18時過ぎに更新されました)。カテゴリーは「モブログ」ではなく、「法政通信」にします。

|

« 来ました!来ました! | トップページ | 浅草にて »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

単修お疲れ様でした。

急なご不幸で大変でしたね。

投稿: ゆみか | 2007年12月 2日 (日) 21時05分

ゆみか様
 今月も2科目受験して、「リベンジ」するつもりが、返り討ちにあってしまいました。どちらも、2問出題中1問はそこそこ書けたのですが、残り1問が...お情けでCを頂けるとポジティブ(?)思考で来月の中旬くらいまではとりあえずは行くつもりです。
 ゆみかさんの所にも「卒論の表紙」来たんですね。肝心の中身はどうです?私の場合、このままいくと「締切日に体裁を整える」以前の問題となりそうなので、何とか正月休みに仕上げたいと思っています(申請取り消しの誘惑が日に日に大きくなっています)。

投稿: ウッチー | 2007年12月 3日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17252938

この記事へのトラックバック一覧です: 12月単修試験終了!:

« 来ました!来ました! | トップページ | 浅草にて »