« 三島市立図書館は明日(12日)まで休館 | トップページ | 机の上も頭の中もグチャグチャ »

2007年12月15日 (土)

今日は帰れるかな?

こんばんは!まだ職場にいます、まだ仕事しています(泣)

現在、大量に書類を打ち出しているのですが、プリンターが調子悪いみたいで中々はかどりません。パソコンも中々動きません・・・

このまま年末年始も仕事に明け暮れそうです。ということは、卒論無理ですね(徹夜して頑張りたいのはこちらの方なのに・・・)。開き直って、来年・再来年(?)分の学費を稼ぎますよ。

来週末、人前(しかも東京)で話すことになっており、その資料も作らなくてはならず、頭と体は「パニック状態」です。

 サンタさんにプレゼントを貰えるならば、「卒論に打ち込める時間」が欲しい

|

« 三島市立図書館は明日(12日)まで休館 | トップページ | 机の上も頭の中もグチャグチャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウッチーさんのような激務状態で、卒論が仕上げられたら、奇跡ですよ。仕事が忙しすぎですもん。

でも、残業手当はつくらしいので、安心しました。ひょっとして、サービス残業?とか、思ってました。きょうび、そんな会社も多いじゃないですか。

投稿: ゆみか | 2007年12月16日 (日) 22時12分

ゆみか様
ご心配、ありがとうございます。残業手当てはつくので、そこら辺りは大丈夫です。ただ、正直に申請すると「こいつ、駄目だな(能力ないな)」となりそうな気がして、あまり申請してませんでした。これからは、バンバン申請しますよ(気が弱いから少なめにしてしまうかも)。
卒論、この連休と正月休みがヤマですね。応援してますよ!

投稿: ウッチー | 2007年12月21日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17369678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は帰れるかな?:

« 三島市立図書館は明日(12日)まで休館 | トップページ | 机の上も頭の中もグチャグチャ »