« 浅草にて | トップページ | 昨日は忘年会 »

2007年12月 6日 (木)

1月単修申し込みました

こんばんは、本当に寒くなってきましたね。

先程、ネットで1月単修の申込をしました。来月こそは「手応えのある」試験にしたいです(もう、そんなこと言っている場合ではないですけど)。

Img_0317 昨日は静岡市へ出張でした。

知らない間にこのような店が出来ていました。色々新しいお店が出来ていますが、私は数年前に住んでいた頃からずっと同じお店に行ってます(そのお店にはこれからもずっと頑張って欲しいものです)。

Img_0318 パルコが出来て数ヶ月経つと思いますが、昨日初めて行きました。ロフトいいですね。東部地区にもお店できないですかね(東急ハンズならもっとよいのですが)。地下の食品街は混んでいたので次回のお楽しみということで、特段見てきませんでした。

 しかし、隣の戸田書店ってどこへ行ってしまったのでしょうか?新静岡センター(丸善)まで引き返して、来月の単修のために「労働法」関係の本を購入してきました。購入するのはもったいない、と思いつつ大人の勉強法ということでお金よりも時間(効率)を選びました(買っただけで満足しないようにしなくては...)

|

« 浅草にて | トップページ | 昨日は忘年会 »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
わたしもいちおう1月は、2科目登録しました。
11,12月の試験結果次第で受験するかどうか・・。
神楽坂は決して敷居など高くないです。
庶民的です。
よろしければご紹介いたしますよ~。

投稿: hosei | 2007年12月 6日 (木) 12時50分

hosei様
神楽坂のお店、是非紹介してください。小心者の私は、あの辺りのお店といえばチェーン店しか行ったことがありません(泣)
11,12月の単修の結果、早くきて欲しいですね。結果は期待していませんが、1月試験の負担が軽くなる可能性が無いわけではないのですし。私の場合、その前に「卒論」でした・・・

投稿: ウッチー | 2007年12月 8日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17285471

この記事へのトラックバック一覧です: 1月単修申し込みました:

« 浅草にて | トップページ | 昨日は忘年会 »