« 11月単修結果 | トップページ | 三島大社の近く「べルーン」 »

2007年12月29日 (土)

今日から冬休み

おはようございます。今日から1月3日まで冬休み(正月休み)です。

今年の懸案事項は結局そのまま年を越え、来年も私を悩ませそうです(泣)

昨日は、体調が悪かった(のど及び関節痛)ので早々に帰り風呂に入ってすぐに寝てしまいました。原因は多分、前日エアコンをつけっぱなしにして寝たためだと思われるのですが、休み中もこのことには気をつけたいとおもいます(特に昼間、テレビを見ながらそのまま寝てしまわないようにしないと)。

久しぶりに長時間寝て、少々腰が痛い(?)ですが体調はかなり良くなったので、今日はこれから小掃除(一人暮らしなので大掃除はしません)をして年賀状を書こうと思います。

※この休み期間中、職場の携帯電話を持たされることになってしまいました。この電話には、仕事関係者(他の会社等)から緊急時の連絡が入るようになっており、早速この雨の関係で1件入ってきました。これからこの電話に何件もかかってくるのかと思うと憂鬱です。

|

« 11月単修結果 | トップページ | 三島大社の近く「べルーン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
休暇期間はわたしと同じですね。
あっというまですよ正月休みなんて^^。

では来年もよろしくお願いいたします!

投稿: hosei | 2007年12月30日 (日) 23時51分

hosei様
早いもので、「正月休み」半分終わろうとしていますね。細かい用事を済ませたら、もう大晦日でした(泣)
私の方こそ来年もよろしくお願いいたします。

投稿: ウッチー | 2007年12月31日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17510536

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から冬休み:

« 11月単修結果 | トップページ | 三島大社の近く「べルーン」 »