« 1月単修申し込みました | トップページ | 横山秀夫「半落ち」 »

2007年12月 8日 (土)

昨日は忘年会

 こんにちは、昨日は忘年会だったのでちょっと寝坊(9:00過ぎ)してしまいました。仕事も昨日までは行こうと思っていたのですが、モチベーションが上がらず、洗濯・風呂及びトイレ掃除をしていました。午後からは、荒んだ生活そのままの部屋をちょっと片付けようかと思います。

 最近電車が混んでいて、「なぜ?」と思っていましたが忘年会シーズンだからなのでしょうね(車出勤の人も電車出勤)。

 年末はなるべく「勉強」に時間を割ける(今更遅いという感はありますが・・・)よう、宴会は最小限にしていこうと思っています。まず、勉強する環境を整えるために部屋の片づけを頑張ります!

|

« 1月単修申し込みました | トップページ | 横山秀夫「半落ち」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17308881

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は忘年会:

« 1月単修申し込みました | トップページ | 横山秀夫「半落ち」 »