« まだ来ない | トップページ | ひどい話... »

2008年1月22日 (火)

忘れてしまった...

 こんばんは。今日の私の職場周辺は一面雪景色でした。

 だからというわけではありませんが、学校へ「12月単修結果」の確認をすることをすっかり忘れてしまいました。ここ数日、この話題ばかりですが、結果がはっきりしないと1月単修へのモチベーションが上がらない(合格していれば、試験受ける必要がなくなります)ので、明日こそは電話して聞いてみようと思います。

 帰る頃(20:30頃)には結構溶けていましたが、予報ではまた今夜遅くから雪が降るということなので、明日はどうなっていることやら...あっ、明日は出張だった。

|

« まだ来ない | トップページ | ひどい話... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17789011

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてしまった...:

« まだ来ない | トップページ | ひどい話... »