« 下田へ遠征 | トップページ | 1月単修、受験票届きました! »

2008年1月 9日 (水)

風邪ひきました...

こんばんは。日曜日の夜から、発熱(38.3℃)&喉や関節の痛み&激しい下痢に襲われ、新年早々、2日程(月・火)仕事を休んでしまいました。

今日も早々に帰って一眠りしたところです。病気をしたときって、一人暮らしの辛さが身にしみますね。

月曜日の午前中にフラフラしながら(激しい腹痛により眠れなかったのが原因)病院に行ったのですが、私より数段元気なお年寄りがたくさんいて、「早くしてくれよ!」と思いながら延々自分の番を待っていました。午後からは寝たり起きたりして、結局、食事を全く取らず、睡眠もまとめて取ることができずに、火曜日もそのまま休むことになってしまいました。

私は、インフルエンザ(調べてもらいました)でもノロ(こちらは医者の見立て)でもありませんでしたが、かなり流行っているようです。

病気で仕事を休むことほど悲しい・空しいことはありません(どうせ休むなら元気なときの方が良いです)。

それでは、皆さんも健康には気をつけてお過ごしください。

|

« 下田へ遠征 | トップページ | 1月単修、受験票届きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ウッチーさん。
風邪の症状がひどいようですが、大丈夫ですか?快方に向かってるといいのですが。
体が疲れすぎているせいでしょうね。
お大事にしてくださいね。

私はやっと卒論が仕上がり、〆切日当日、大学に持参しました。最後までぎりぎりでした。
20000字って本当に大変で、書いても書いてもなかなか20000字に達しませんでした・・・

ウッチーさんも、卒論がんばってくださいね。

投稿: ゆみか | 2008年1月10日 (木) 20時05分

こんばんは。具合はいかがですか?
当方でも風邪がはやっており、同様の症状です。僕は全く影響が無いのですが、気をつけたいと思います。
お大事に。

投稿: おぱすけ | 2008年1月11日 (金) 21時40分

ゆみか様
卒論、無事提出おめでとうございます。私は結局諦めてしまったので、ギリギリでも間に合わしたのは凄いことだと思いますよ。後は、結果を待つだけですね。
私は、とりあえず1月の単修をクリアして、それから再度卒論に取り掛かりたいと思います(風邪も大分良くなってますし)。

投稿: ウッチー | 2008年1月13日 (日) 00時02分

おぱすけ様
結構、風邪が流行っているようですね。職場の人は私がインフルエンザで無かったので安心したようです(近くの職場でインフルエンザにかかった人がいたため)。
この前の下田に行った記事も、腹痛に耐えながら(というよりも腹痛で寝られなかったため気を紛らわすために)書いたものです。

投稿: ウッチー | 2008年1月13日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17635272

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました...:

« 下田へ遠征 | トップページ | 1月単修、受験票届きました! »