« ひどい話... | トップページ | お役に立つか分かりませんが... »

2008年1月26日 (土)

ご報告

 おはようございます。一昨日、昨日と仕事が午前様で更新できませんでした(帰ってすぐに寝てしまいました)。

 12月単修の結果ですが、一昨日大学の事務局へ再度確認したところ、電話での回答ですが「2科目とも合格」との結果を得ることができました。正直、電話だけ(昨日の時点でも、郵便は届いていません)なので不安もありますが「結果の再送付はしない」とのことなので仕方がありません。年度末の成績表にしっかり反映されていることを祈るばかりです。これで卒業に必要な残単位は卒論のみになりました。今度こそ、期日までに仕上がるようにしていきたいです。

 この件に関して、色々アドバイス・意見をいただいて本当にありがたかったです。この場を通じてお礼を述べさせていただきます。ブログをやっていなければ1人で悶々と悩んでいただけかもしれません。

Img_0344 Img_0345  昨日の写真です。雪があちらこちらに残る中、道路や河川の工事現場を回っていました。                                

|

« ひどい話... | トップページ | お役に立つか分かりませんが... »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。12月の単修が合格とのこと、でよかったですね。それからブログ記事100件到達、おめでとうございます。

投稿: おぱすけ | 2008年1月26日 (土) 14時40分

こんばんはhoseiです^^。
色々不快な思いをして大変だったんですね?!
とりあえず?よかったですね。
何事においてそうですが、
取引相手、上司と部下、親と子、買った方と売ったほう、乗客と乗務員・・・この世の中微妙な利害関係、駆け引きの中で毎日社会生活をしているわけで、時折困った問題が発生します。
まあ今回は運が悪かった?とあきらめるしかないかもしれませんね・・。
わたしも基本的に大学の職員の対応でトラブルが生じたことはありません。
親切ですし堅苦しい対応もあまりないですし。

しかし、一人だけちょっと気になるカタがいます。通称子泣きジジイの息子、です。
まあその話はまた後日(笑)。
それではあした試験がんばってきます^^

投稿: hosei | 2008年1月26日 (土) 23時11分

おぱすけ様
競馬予想の調子はいかがですか?私は「競馬」のカテゴリを作ったものの、全然記事が書けていません(100件中3件)。

投稿: ウッチー | 2008年1月27日 (日) 13時16分

hosei様
 今日(27日)の単修試験、お疲れ様でした。バシッと決まりましたか?

 今回の件については、後は「合格」ということが間違いでないことを祈るばかりです(成績表の送付が今から待ち遠しいです)。

 これで東京へ行く機会も少なくなると思いますが、上京の際には「神楽坂界隈のお店」にも行ってみたいと思います。

投稿: ウッチー | 2008年1月27日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17840420

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« ひどい話... | トップページ | お役に立つか分かりませんが... »