« 風邪ひきました... | トップページ | 卒論資料探しに図書館へ »

2008年1月12日 (土)

1月単修、受験票届きました!

 こんばんは。今日は比較的暖かかったのですが、夜になって冷え込んできましたね。風邪も大分良くなったところですが、ここで気を緩めるとまた「ぶり返す」ので気をつけたいと思います。

 昨日は、果てしなく続く仕事を22時頃に切り上げて、職場からそのまま実家に帰って1泊しました。理由は、今のアパートに引越ししたお知らせをしていなかったので、古い住所(下田)から実家に転送された私宛の年賀状を取りに行くためでした。年末になってある友人から「新しい住所教えてくれ」との連絡があり、引越しのお知らせを「したつもり」になっていたことに気がついた次第です(情けない...)。

 先程、実家から帰ってきて郵便受けを見ると、1月27日の「単位修得試験受験票」が届いており、2科目(労働法、社会政策)申し込んだ内、社会政策は「合格済」ということで不許可(B)になっていました。

 卒論は既に諦めたのですが、それ以外の単位については今年度中にケリをつけたいと思っているので、何とか頑張って単位をGetできるようにしたいです(卒論以外残り2単位→労働法4単位修得すればクリア)。

※12月単修の結果が来週末くらいにきて、「労働法合格」なんてことがないかな、なんて甘いこともちょっとだけ考えています(反省のない私です...)。

|

« 風邪ひきました... | トップページ | 卒論資料探しに図書館へ »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
うちも受験票届きました。
早いペースで単位修得されてますね。
すごい。そろそろ卒論の準備ですね。
わたしも追い越されないようにせねば。
というかもう追い越されている?(笑)

では1月の試験がんばりましょう。

投稿: hosei | 2008年1月13日 (日) 23時11分

hosei様
こんばんは。今年もよろしくお願いします。
今年度は、ほとんど毎回単修受けてきたので、傾向と対策(つまり、ヤマ張り)が結構分かってきました(もう遅いですけど)。
1月単修、一応2科目受験の部屋にいる(ハズ)ので、お互いに頑張りましょう。

投稿: ウッチー | 2008年1月15日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17672370

この記事へのトラックバック一覧です: 1月単修、受験票届きました!:

« 風邪ひきました... | トップページ | 卒論資料探しに図書館へ »