« 雪・雪・雪 | トップページ | また風邪ひきました »

2008年2月 9日 (土)

法政通信2月号

 今週も帰宅が23時過ぎの日々でした。仕事から帰って、飯食って風呂入って寝て、起きて仕事いって、仕事から帰って...という繰り返しです。

法政通信2月号」が水曜日に来ていました。なかなか来ないので心配(12月単修試験の結果みたい来ないかも?)していたのですが、届いてホッとしました。来年度の地方スクーリング会場が掲載されていましたね。私の場合、卒業に必要な残単位は「卒論」だけなので、「興味ある内容だったら受講しようかな」という程度で考えています。

 あと、驚いたのは「静岡」で11月に開催されること!

 地元開催にも関わらず、9月に卒業する予定であることから参加できないですが、こんな状態が続くとまた卒業が延期となって、「参加できちゃうかも」と思ったりもしている今日この頃です。

 また職場の携帯を持たされて、しかも明日~明後日にかけて雪が降るとの事で、「休日出勤(しかも泊まりの可能性大)」「夜中に電話で起こされる」という憂鬱な連休を過ごしそうです。

 飯が炊けたようなので、飯食って寝ます。おやすみなさい。

|

« 雪・雪・雪 | トップページ | また風邪ひきました »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/40007373

この記事へのトラックバック一覧です: 法政通信2月号:

« 雪・雪・雪 | トップページ | また風邪ひきました »