« どれだけ読めるか? | トップページ | 竹内まりや「みんなひとり」 »

2008年2月 2日 (土)

今週もまた...

 おはようございます。久しぶりの更新です。

 今週も帰宅時間が0時過ぎの日々でした。

Photo_2

 一昨日、雪が降ったりして寒かったので夕飯(正確には昨日の0:30~1:30頃)に豚汁もどきを作りました。

 「夜遅いんだから、さっさと寝ろよ!」との意見もあるのでしょうが、仕事に追い詰められていると、自分の好きなもの(美味しいもの)を作ったり食べたりすると心が休まるのでご勘弁を。

88_2

 このチューハイいくらだと思いますか?答えは88円です(安いですね)。

 昨日の夕飯(これも正確には今日の1時頃)は、豚汁とこれも前日作った玉子焼き(本当は金曜の朝食用だったのですが...色々な意味で朝食を食べられる状態ではなかったので夕飯に)、そしてチューハイ。

 この土日も仕事に行かないと片付かないのはわかってはいるのですが...

 静岡市へ遠征して友人と飲むことにしました。

|

« どれだけ読めるか? | トップページ | 竹内まりや「みんなひとり」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17926506

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もまた...:

« どれだけ読めるか? | トップページ | 竹内まりや「みんなひとり」 »