« また風邪ひきました | トップページ | 幸せのおすそわけ »

2008年2月22日 (金)

ありがとうございます

こんばんは。久しく更新していませんでしたsad

 更新できない理由は毎度のことですが、仕事が忙しく、帰宅時間が早くて22時過ぎ・遅いと夜中(今位の時間)となっているためです。朝も7時過ぎには家を出るのため毎日寝不足で、風邪も中々治りません(しかも花粉症も出てきたような...)。

 久しぶりにブログを開いてアクセスカウンターを見たら、そこそこアクセス(1日20件弱)してもらっていたみたいで、ここしばらくブログもほったらかしだったのに「有り難いなぁ」と思っています。

 卒論も全然進んでいないし「春」が遠い毎日です。

|

« また風邪ひきました | トップページ | 幸せのおすそわけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/40215345

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« また風邪ひきました | トップページ | 幸せのおすそわけ »