« 竹内まりや「みんなひとり」 | トップページ | 法政通信2月号 »

2008年2月 4日 (月)

雪・雪・雪

 こんばんは。昨日から今日にかけて、各地で雪が降りましたね。三島は雨で雪は降りませんでしたが、

24 富士山は真っ白でした(周辺の山も白くなっています)。

朝、凍っている歩道に注意しながら駅へ向かうと...通勤電車は止まっていました(泣)。

家に引き返して車で行くことも考えましたが、「まもなく」「しばらく」というアナウンスを信じて、発車まで待っていました。結局、40分程の遅れで発車したのですが、これは私がいつも乗る時間からカウントしたもので、2時間くらい待った人もいたのではないのでしょうか。

Photo 職場周辺の写真です。寒いホームで待っているのは辛かったですが、ノーマルタイヤの私は車で行かなくて正解でした。

|

« 竹内まりや「みんなひとり」 | トップページ | 法政通信2月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/17959742

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・雪・雪:

« 竹内まりや「みんなひとり」 | トップページ | 法政通信2月号 »