« 支払い完了 | トップページ | まだ仕事しています »

2008年3月23日 (日)

不思議な出来事

 おはようございます。

 3月もあと1週間で終わりですね。私は3月は無休で働いています。土日も24時頃まで仕事をしているので、正直曜日がわからなくなります。

 タイトルの「不思議な出来事」は、12月単修結果が今頃になって届いたことでした。

 この前の水(木)曜日の夜中、仕事から帰って郵便受けを見ると見慣れたハガキが...発送日時は平成20年1月16日、中を開けると12月単修の結果がありました。電話で確認したとおり合格でした(よかった、よかった)。

 しかし、なぜ今頃?ハガキが若干汚れていたので、大学の方で何かの拍子に見つけたので再送付したのか、郵便局の方で何かの拍子に見つけたので再送付したのか、はたまた何か他の理由があったのか、謎は深まるばかりです。

 先日来年度の学費を支払ったので、学生証の裏面シールが昨日届きました。成績表はまだです(昨年度はもっと早かったような気がします)。

|

« 支払い完了 | トップページ | まだ仕事しています »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/40605671

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な出来事:

« 支払い完了 | トップページ | まだ仕事しています »