« 不思議な出来事 | トップページ | 卒業に向けて »

2008年3月25日 (火)

まだ仕事しています

 こんばんは、ここのところ帰りが午前様(日によっては明け方)なので昨日(→日曜日です)ついにダウンしてしまいました。と、言っても体よりも心のほうですが・・・

 今日も今まで仕事をしていたのですが、集中しすぎて(と、本人は思いたいのですが、多分、ボーっとしてたと思います)警備会社からの電話に気がつかなかったので、「誰かいますか!」と先程警備会社の方がやってきて「遅くなるときは連絡するように!」と怒られてしまいました。

 というわけで、今日は帰ります。仮眠してまた7時頃家を出る予定です。

 

|

« 不思議な出来事 | トップページ | 卒業に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

-----------
こんばんは。お元気・・・じゃなさそうですね?
働きすぎで過労死しないでくださいよ。
病気になってしまいますよ。
心配ですね。

--------

投稿: hosei | 2008年3月26日 (水) 21時35分

こんばんは。昨日はメンテナンス中でコメントが入れられませんでした。11時間もかかるんですね。

おとといの月曜日、あの雨の中を卒業式に行ってきました。平日にやるんですね。卒業式は武道館、学位記の交付と謝恩会はホテルメトロポリタンエドモントでした。知り合いもいないのに、謝恩会にでてしまいました。各学科から一名ずつ成績優秀者が表彰され、もっとがんばっとけばよかったなぁなどと思ってしまいました・・・
通教生の卒業生は3百数名だそうで、けっこう多いんだなと思いました。でも驚いたのは大学院の卒業生が5百数名だそうで、今はそんな時代なんだなぁと思いました。

ウッチーさんは、あいかわらずの激務のようですね。無理せず休める時は休んだほうがいいですよ。体が資本ですからね。

投稿: ゆみか | 2008年3月26日 (水) 23時49分

hosei様
 社会に出てから十数年、長時間労働をすると、そのダメージが年々(日に日に?)大きくなってきていることを実感せずにいられません。
 体のケアは中々できませんが、心のケアはまめにしていきたいと思っています。

 

投稿: ウッチー | 2008年4月 5日 (土) 23時28分

ゆみか様
 遅くなってしまいましたが、ご卒業おめでとうございます。
 通教生の卒業生が300名くらいとは、確かにイメージよりも多いかも知れませんね。私の成績の方は...既に「Out of 眼中」となってしまったので、卒業を確実にして、来年の3月に「大きなたまねぎの下(By爆風スランプ)」へ行きたいと思います。

投稿: ウッチー | 2008年4月 5日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/40630687

この記事へのトラックバック一覧です: まだ仕事しています:

« 不思議な出来事 | トップページ | 卒業に向けて »