« 痛いです | トップページ | 幹事を拝命しました »

2008年4月13日 (日)

痛いです(その2)

 おはようございます。腰痛はまだ良くなりません(泣)現在は、「腰」というよりも「お尻の上(尾骶骨)あたり」が凄く痛いです。

 昨日もほとんど寝ていましたが、健康のありがたみをつくづく感じました。なにせ、咳をしてもくしゃみ(私、花粉症です)をしても痛いのでとても辛いです。

 腰痛(ぎっくり腰)も疲れているときに出やすいそうで、ここ数ヶ月の勤務状況が原因の一つかとも思っています。とはいうものの、金曜日は残業しないで定時に帰ったため、仕事が片付いていないのでこれから職場へ行ってきます(あまり良くないようなら昼過ぎに帰ってきます)。

※法政通教の皆さん、今日は単修ですね。新年度早々単位をGetできるよう頑張ってください!

|

« 痛いです | トップページ | 幹事を拝命しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
それから腰痛は少しは良くなりましたでしょうか?

私も腰痛持ちですが、私の場合は尾骶骨ではなくて、ウエストあたりの筋肉が痛みます。特に、冷えたときや長時間同じ姿勢をしたときに。

激務が続いていらっしゃるので、心配です。なるべく無理をしないでくださいね。

投稿: ゆきりん | 2008年4月14日 (月) 20時06分

ゆきりん様
 コメントありがとうございます。
 腰の具合は、週末ほとんど寝ていた(日曜日もすぐに家に帰りました)こともあって大分良くなりました。ただ、こんな状況でも人使いの荒い人がいるのでなんともやり切れないです。
 「腰痛(ギックリ腰)にきくツボがひざにあるので、そこにお灸をすると良い」という知人が言っていたので試しに今度やってみようかと思っています。

投稿: ウッチー | 2008年4月15日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/40864474

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いです(その2):

« 痛いです | トップページ | 幹事を拝命しました »