« 我が家にもキタァー | トップページ | 痛いです(その2) »

2008年4月12日 (土)

痛いです

 おはようございます。せっかく咲いた桜も先日の嵐typhoonrainでほとんど散ってしまいましたね。

 私はあの日、早朝4時頃呼び出されました。幸い、私の仕事関係で大した被害はなかったのですが、翌日(水曜日)の出張の資料を作る時間がなく、そのまま深夜(水曜の早朝)まで残業をする羽目に...某テレビ局の杉崎美香さんを一睡もしないで2回見ることとなってしまいましたweep

 話は変わって、一昨日夜、残業をしてる時に突然腰に激しい痛みが...あまりの痛さにひざから崩れ落ちました。元々腰痛持ちだったのですが、どうやらギックリ腰もどきになったようです。

 這いつくばるように家に帰って、湯船につかり・湿布をして寝たらだいぶ良くなった(といっても、まともには歩けませんが)ので、腰の固定バンドをして仕事に行ったのですが、1日車に乗って時々重いものを持ったりしたため、また悪化したようです。

 普段は気楽ですが、病気や怪我したときは悲しくなる一人暮らしですね。

 休養(安静)が一番ということでこの週末はゆっくりしたいのですが、来週やばくなりそうなので明日仕事に行こうかと思います。

|

« 我が家にもキタァー | トップページ | 痛いです(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/40853967

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いです:

« 我が家にもキタァー | トップページ | 痛いです(その2) »