« 痛いです(その2) | トップページ | 30半ばになって思うこと »

2008年4月15日 (火)

幹事を拝命しました

 こんばんは、腰痛も大分良くなりました。私は仕事柄、車に乗ったり外で動いたりするので、腰痛は仕事に直接影響してきます。

 タイトルなある「幹事」ですが、今年度職場の出身大学(法政通教ではありません)OB会の事務局の一員(つまり幹事)をやることとなってしまいました。

 私の出身大学はいわゆる「マンモス大学」ということもあって、多数のOBが在職しています。つまり、私以外にも適任者がいると思うのですが...これも巡り合わせなのでしょう。ほとんど面識のない偉い人への連絡から超裏方の仕事まで、OB間の親睦を図るため、微力ながら頑張っていこうかと思います。

 ただ、問題なのが、7月中旬~8月上旬にOBの集まりをするんですよね。法政通教の方が順調に進んでいれば、その時期に卒業論文の諮問があるはずなのです。3月卒業を延ばしてしまい、9月卒業はなんとかして達成したい私は日が重ならないように願うばかりですが、重なってしまったら...どうしようsad

※日曜日の夜、何気なくテレビを見ていたら大学時代の恩師(研究室の指導教官)が出演してコメントをしていました。大学時代の専攻を生かした所属配置を希望して十数年、未だ希望が叶っていないなぁ~

|

« 痛いです(その2) | トップページ | 30半ばになって思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/40892321

この記事へのトラックバック一覧です: 幹事を拝命しました:

« 痛いです(その2) | トップページ | 30半ばになって思うこと »