« 久しぶりに「のっぽぱん」食いたい! | トップページ | 休日出勤 »

2008年4月29日 (火)

レギュラー満タン!

 おはようございます。昨日は連休の会社(或いは個人的に休暇?)が多いのか、通勤時に道が空いて、いつも1時間くらいかかるが半分の30分ですみました。いつもこのくらいなら良いのにな・・・

 さて、来月からまたガソリンが値上がりしますね(ニュース見る限り決定でしょう)。仕事の激務が理由かどうかわかりませんが(多分、そうでしょうdespair)、4月から値下がりすることを忘れて3月末に「レギュラー満タン!」にしてしまった私は、一昨日「今度こそ」ということで休日出勤の帰り「レギュラー満タン!」にしてきました。同じように「値上がりする前に給油しておこう!」という方も結構いてスタンドは混雑していましたよ(3月末はガラガラでした)。

 気になる値段ですが、125円/ℓでした。これが来月になると160円/ℓ位になるのでしょうかね?

※今日も含めてGWは仕事三昧になりそうです。無給で無休とは・・・

|

« 久しぶりに「のっぽぱん」食いたい! | トップページ | 休日出勤 »

政治経済&家計」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
連休中は通勤電車も空いて快適ですね。
ウッチーさんはGW中もお仕事ですか;;本当にいつもご多忙のようで、お身体が気がかりです。
今日からガソリン価格は160円/ℓにもどってしまいましたね(深~いタメ息)。

投稿: ゆきりん | 2008年5月 1日 (木) 15時31分

ゆきりん様
 私の職場周辺、大型連休のところが多かったらしく、道路が空いていて通勤は快適でした。ガソリン本当に高くなっていましたね。腰の具合も良くなってきたし、エコ&節約でまた電車で通勤しようかと思っています。
 連休は卒論をやりたかったのですが...中々時間を確保できそうもありません。

投稿: ウッチー | 2008年5月 3日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41006915

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラー満タン!:

« 久しぶりに「のっぽぱん」食いたい! | トップページ | 休日出勤 »