« 5月4日職場にて | トップページ | 久しぶりの更新 »

2008年5月 8日 (木)

のっぽぱん、Getできず・・・

 こんばんは、GWは比較的良い天気でしたね。私は結局、4日の内3日間仕事していました(残り1日は疲れて寝ていました・・・)。

 さて、昨日は静岡市に出張だったのですが、予想していたとおり、うまく事は運ばず、「課題(学校で言うところの宿題)」をいただいてくる羽目にcrying

 せっかく静岡まで来たので、「のっぽぱん」をGet!しようと、お昼(打ち合わせ前)と夕方(打ち合わせ後)にパルシェ食彩館へ向かったのですが・・・

 結構な人数、並んでいるではありませんか~ W(ダブリュ)よりも折れ曲がっている列・・・ それでも回転はしているようだったので、並べばGetできたかもしれませんが、知っている人に会う可能性も高いし、並んでいる人は圧倒的に女性だったので、気後れしてどちらもスルーしてしまいました。

 ここしか買えないと思うと、欲しくなるものですよね。もう少し時間をおいて再チャレンジしてみようかと思います。

 久しぶりにパルシェの食品売り場に行って、東京に行くときはここでお弁当&飲み物(大概はアルコール)を買い、そのまま東名バスに乗り込んでいた静岡市に住んでいた昔を思い出しました。初めて参加した夏スクもそうだったなぁ(滞在はもちろん浅草!)。

※のっぽぱん、過去記事

2008. 4.27 久しぶりに「のっぽぱん」食いたい!

|

« 5月4日職場にて | トップページ | 久しぶりの更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは残念!しかし、のっぽぱん大人気ですね~やはり、皆さんのっぽぱんを求めているんだ~!確かに女性ばかりだと並びにくいですよね・・・このあたりでも買えないかな~

投稿: れいこ | 2008年5月10日 (土) 22時45分

れいこ様

 こんばんは、コメントありがとうございました(亀レスになってスミマセン)。
 私が想像していた以上に人気のようで、三島や沼津のお店も販売に名乗りを上げて欲しいものですね。それとも、ちょっとセレブになってしまった「のっぽぱん」、この地域には馴染まないということで出店しないのでしょうか?

投稿: ウッチー | 2008年5月17日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41139546

この記事へのトラックバック一覧です: のっぽぱん、Getできず・・・:

« 5月4日職場にて | トップページ | 久しぶりの更新 »