« 5月、ガソリン給油しました | トップページ | 今日から6月です »

2008年5月31日 (土)

弁当持参で休日出勤

 こんにちは、職場からの更新です(誰もいない、私一人ですdown)。

 今日は仕事で使う図面作成をお願いしに、朝、沼津(香貫)の製図屋さんへ寄ってから来たので、職場に着いた時点で結構疲れています。国道414・246どちらも混んでいたしcar

 昨日はこの原図&指示書を作成するのに残業していたのですが、途中、気分が悪くなって横になっていたらそのまま2時間くらい夢の中へsleepy目を覚ますと、案の定、体はバキバキになって痛かったのですが、気分が悪いのは治っていました。疲れですかね(年かな)?

 家に帰って、冷蔵庫を開けると「賞味(消費)期限」寸前(アウトも若干)食材のオンパレード・・・ということで、夜中にお料理タイムをした結果、

                                                      Photo 

 本日、「お弁当持参」と相成りました。見栄えが良くないのであえて蓋を取らずに撮影しています(汁がたれている・・・)。

 写真左のおかずですが、豚こま+豆腐+まいたけ+キムチ+焼肉のたれを炒めたものです。ちなみに、豆腐とまいたけを除けば「豚キムチ」になります。 他にも、卵+冷凍剥き海老+めんつゆで茶碗蒸しもどき(電子レンジで作ります)など「簡単・うまい」(つもりの)料理を数品作ったので、週末はこれらを食べて過ごします。

|

« 5月、ガソリン給油しました | トップページ | 今日から6月です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41378951

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当持参で休日出勤:

« 5月、ガソリン給油しました | トップページ | 今日から6月です »