« 今日も呼出し(今週2回目) | トップページ | 今年は大丈夫? »

2008年5月26日 (月)

今度こそ・・・

 おはようございます。昨日は結局17:00頃まで仕事をしてました。

 疲れていたんでしょうね。20時頃までは記憶があった(バレー見てました)のですが、気が付けば「めざにゅー」が・・・

 話は変わりまして、とうとう「卒業申請受理」の書類きました。日曜日に配達はしていないので、土曜日には着いていたんでしょう。雨に濡れたようで若干フニャフニャになっていました。中に入っている書類は前回と同じで、違いは「不足単位;卒業論文6単位」位ですかcoldsweats01

 今度こそ、卒論を期日までに仕上げて提出したいのですが・・・土日も仕事じゃねぇ~

|

« 今日も呼出し(今週2回目) | トップページ | 今年は大丈夫? »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

ウッチーさん、こんばんは。あいかわらずお忙しそうですね。でも、卒論、がんばってくださいね。前にもお話しましたが、”私たちのところ”は、大丈夫ですよ。決められた形式はしっかり守ってくださいね。

以前のブログから、単修の時に見かけたあの人がウッチーさんかなと思っていた人がいたのですが、違ったようです。その方は、小柄で痩せ型の人でしたから。ウッチーさんの激務をこなすには、もうちょっと体力が必要ですよね。

投稿: ゆみか | 2008年5月27日 (火) 01時00分

ゆみか様
 アドバイスありがとうございます。気が付けば、もう卒論提出の時期になってしまいました。とにかく「書く時間」の確保に努めたいと思います。
 ちなみ、私は上は大柄でも小柄でもありませんが横は大型化に向かっています(痩せなくては・・・)。

投稿: ウッチー | 2008年5月27日 (火) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41322370

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ・・・:

« 今日も呼出し(今週2回目) | トップページ | 今年は大丈夫? »