« レギュラー満タン! | トップページ | 5月4日職場にて »

2008年5月 3日 (土)

休日出勤

 こんにちは。三島は天気も回復して、遊びに行くには良い気候になってます。

 私は今日も仕事でした。休日出勤(もちろん、無給の場合です)って、電話や来客がほとんど来ないので作業がはかどる一方、モチベーションを保つのが難しいですね。特に私は意志が弱いので、強制力がないとすぐに休憩をしてしまいます。今日も私と同じく休日出勤した後輩から「たまにはおごってくださいよ!」と言われ、「いつもゴチしてるじゃん!」と思いつつ、OKしてしまったので、これから「焼鳥てっちゃん」へ行ってきます(後輩はそのまま我が家へお泊りです)。

 今日を含めて4日ある休日ですが、卒論の時間を確保できるのかが問題です。

|

« レギュラー満タン! | トップページ | 5月4日職場にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41077260

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« レギュラー満タン! | トップページ | 5月4日職場にて »