« 今年は大丈夫? | トップページ | 5月、ガソリン給油しました »

2008年5月28日 (水)

ある有名人との共通点

 おはようございます。ここ数日、疲れているのですが良く寝られませんdespair

 昨日の話しですが、職場の人がいきなり「ウッチーって、あややと同じだね~」と一言。

 なんですかsign02あ・や・やと同じというのは・・・

 なんでも、あややは「風呂上りにアイス食べることが習慣化している」とラジオで聴いたとのこと。

 その人は風呂上りにアイスを食べるのが習慣化している私を「そんなヤツ、他にいね~よ」と思っていたらしく、同じような人がいて、しかもそれが「あやや」だったので余計に驚き、一刻も早く私に報告したくなったそうです。

 「風呂上りにアイスを食べる」ってそんなに変なことですかannoy

 でも、30半ばのオッサンがアイドル(若い女性)と同じような食習慣ってのも考えものかも。体重増加気味でもあるし、やめようかな~(もう一人の自分の声:中々やめないだろうなdownwardright)。

 

|

« 今年は大丈夫? | トップページ | 5月、ガソリン給油しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41346276

この記事へのトラックバック一覧です: ある有名人との共通点:

« 今年は大丈夫? | トップページ | 5月、ガソリン給油しました »