« 今日も呼出し | トップページ | 家賃支払い »

2008年5月22日 (木)

そろそろヤバイ・・・

 こんばんは、まだ職場にいます(食事タイムです)。

 GW過ぎたと思っていたら、6月一歩手前なんですね。

そろそろヤバイもの

 ①卒  論・・・全然進んでいません。前回の二の舞になりそうsad

 ②メタボ検診・・・今年から始まるみたいですが、既にNGか?coldsweats01

 ③ 散髪 (髪の毛) ・・・1カ月以上、ご無沙汰hairsalon既にヤバイdownwardright

 その他にも考えれば考えるほど沢山出てくる(あの仕事・懸案事項、将来のこと、あれ、これ、それ、etc)ので、今日はもう帰ろうかな~

|

« 今日も呼出し | トップページ | 家賃支払い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メタボ検診なんてあるんですね・・・しかし30才すぎると、お肉のつくところが変わってきます(笑)すぐにお腹周りにきます・・脂肪が・・トホホ・・・なんか若い頃はそんなことなかったのになぁと思います。まぁ、運動不足な私も悪いですけど(反省)

投稿: れいこ | 2008年5月24日 (土) 22時09分

れいこ様

 そうなんですよ、メタボ検診・・・詳しいことはわかりませんが、ウエストや血糖値、BMI、血圧、喫煙の有無等を調べて、生活指導されるらしいです。一定年齢以上を対象とするらしいので、その年齢に私が引っかかるのかわかりませんが、引っかかればアウトになる確率は高いです。

 年々、痩せるのには多大な労力を必要とするようになりますね(逆は何の苦労もいりませんが)。私も運動不足なので、なるべく車を使わないようにと思っているのですね。

投稿: ウッチー | 2008年5月26日 (月) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41288057

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろヤバイ・・・:

« 今日も呼出し | トップページ | 家賃支払い »