« 静岡県内の高齢化率 | トップページ | 朝定「魚がし鮨三島駅」 »

2008年6月 8日 (日)

三島駅北口アスティ6月6日オープン

 こんにちは。今日は久しぶりに職場へも行かずに1日中house家におりました。

 ちょっと、腰痛も出て卒論も思ったように進まず、横になっていることが多かったですdown

 さて、我が家の近所、三島駅北口に6/6(金)新たなお店がオープンしたそうで・・・オープンするパン屋さんのチラシが郵便受けに入っていました。

 三島駅北口って、今まで何もなかった(ドトールcafeは既にオープンしてますけど)ので駅利用者は嬉しいでしょうね。特に駅で時間調整をせざるを得ない時など、店の選択肢が多い方が重宝します。

 魚がし鮨、6:30~ということは朝食メニューもやるのでしょうかね?明日、静岡へ出張なので試しに出掛ける前(朝)に食べていこうかなぁ~

|

« 静岡県内の高齢化率 | トップページ | 朝定「魚がし鮨三島駅」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41471412

この記事へのトラックバック一覧です: 三島駅北口アスティ6月6日オープン:

« 静岡県内の高齢化率 | トップページ | 朝定「魚がし鮨三島駅」 »