« おはようございます | トップページ | クレイジーケンバンド「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」 »

2008年6月 3日 (火)

法政通信6月号

 おはようございます。いよいよ、梅雨入りしたようですね。台風5号は本州上陸はないようですが、油断は禁物ですtyphoon

 法政通信6月号きました。「夏スク特集」って感じです。夏スク、月~土になりました。つまり、1週間休みなくぶっ続けになります(大変ですね)。続けて受講される方は、日曜日休みが良い区切りになると思いますがbook

 私が受講した先生も何名かおれらましたが、受講して良かったと思う講義でした(私的な感想ですが・・・)。ほとんどの方は仕事を休んで受講するので、「この先生が良い、悪い」ということよりも「この単位が必要、この期間休める(休めそうだ)」という理由で科目を決めると思いますが、1週間“つまらない講義”を受けるより“充実した講義”を受ける方が良いですもんね。

 私の卒論を指導してくれる先生も講義予定なので受講したいのですが・・・多分休めないので受けないと思います(卒論諮問は1群中ではないかと勝手に推測してます)。

 受講される方は、体調に気をつけて(特に空調は暑いor寒いどちらかになりがちです)楽しんで?きてくださいね。

|

« おはようございます | トップページ | クレイジーケンバンド「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」 »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
卒論いかがですか?
6月号きましたね。
7月は市ヶ谷まで来られますか?
いやわたしも公私ともに毎日死ぬほど忙しいですが、なんとかやってます。
年老いてから、
あのときがハナだったなあと、きっと回想することでしょう。
ではがんばってください!

投稿: hosei | 2008年6月 3日 (火) 23時04分

hosei様
 激励ありがとうございます。
 卒論、迷走中です(笑)。何とか体裁だけは、という感じになりつつあるといったところでしょうか・・・
 hoseiさんはじめ、ほとんどの方が私と同じ状況で卒論を書いていると思いますので、頑張ってやり遂げたいです。
 卒論を出して7月には市ヶ谷、そして9月に共に笑いましょうね。
 
 

投稿: ウッチー | 2008年6月 4日 (水) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41405460

この記事へのトラックバック一覧です: 法政通信6月号:

« おはようございます | トップページ | クレイジーケンバンド「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」 »