« ツイてない | トップページ | ビミョーに違う「日清カップヌードル&スープヌードル」 »

2008年6月21日 (土)

1日頑張るぞ!

 おはようございます。今日の記事は単なる決意表明ですsweat01

 7月1日締切りの、「卒論」本当にやばくなってきました。全然作業に取り掛かる時間がありませんdown7:00出社~23:00帰宅が平均なので仕方がないと言えばそれまでですがbearing

 週明けの月・火と「外部検査」があるので、土・日いづれか1日は最終チェック(今更遅い気も・・・)をしなくてはなりません。

 朝起きて、「今日、どうしようかな?」とテレビを見たら、天気が悪い(結構雨が降るらしい)とのことなので「今日は家に篭って卒論の日」とすることにしました。

Img_0377 コレでも食いながら、1日頑張るぞsign03punch

どこまで進むかわからないけど

|

« ツイてない | トップページ | ビミョーに違う「日清カップヌードル&スープヌードル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41597154

この記事へのトラックバック一覧です: 1日頑張るぞ!:

« ツイてない | トップページ | ビミョーに違う「日清カップヌードル&スープヌードル」 »