« お疲れさんでした | トップページ | 出直しです »

2008年6月26日 (木)

万策尽きた...かな?

 こんばんはnight

 懸案だった「卒論」ですが、どう見ても間に合いそうもありませんrain

 当初は7月1日に休暇を取って直接大学へ提出することを前提にして、今週末に仕上げる計画でした。しかし、来週は仕事の打ち合わせや請負先への確認・検査でびっしり埋まってしまい、休めそうにありませんdown

 しかも、その請負先がこちらの要求する基準に満たしていない仕事をするため、私がその穴埋め(主に書類作成・仕上げ)をするために休日出勤をすることになりそうですannoy

 明日、その業者達と打ち合わせをするのですが、私が納得する答え(書類等)を持ってくる可能性は限りなくゼロに近いです・・・

 万が一、納得できるものを持ってくれば週末及び7月1日休めるのですが、こちらが19:00過ぎに電話すると「もう帰りました」と答えるようなところですからねsweat02

|

« お疲れさんでした | トップページ | 出直しです »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

ウッチーさん、ずっと違う話題が載ってたので、もう卒論はOKなのかなと思ってました。でも、最後の最後まであきらめてはいけません。私など、1月8日の〆切なのに、仕上がったのは、1月8日のAM9時過ぎでした。

ウッチーさんは激務すぎて私とはまた状況が違うとは思いますが、どうか最後まで、粘り通してみてください。

投稿: ゆみか | 2008年6月27日 (金) 00時26分

おはようございます(^。^)

がんばってくださいね!・・・としか(笑)
また おじゃまさせていただきます~♪

投稿: あび | 2008年6月27日 (金) 08時16分

えっ・・・ウッチーさんの卒論は私よりもずっと進んでいたようでしたし、最近の記事の雰囲気から、もう完成間近だとばかり思ってました。
当日大学へ持込できる環境にお住まいなんですし、なんとか最後まで望みを捨てずに頑張りませんか?
私も厳しいですけど、ギリギリまで粘ります!!

投稿: ゆきりん | 2008年6月27日 (金) 17時33分

ゆみか 様
あび  様
ゆきりん様

 おはようございます。
 皆さんに応援をしていただいたのですが、結局、間に合いませんでした。すみません。

 なんとも情けない結果となってしまいましたが、よろしければ、また遊びに(叱咤激励に)来ていただければと思います。

投稿: ウッチー | 2008年7月 1日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41658341

この記事へのトラックバック一覧です: 万策尽きた...かな?:

« お疲れさんでした | トップページ | 出直しです »