« のっぽぱん、またしても・・・ | トップページ | イチローの言葉 »

2008年6月11日 (水)

卒論審査料振込み完了

 またまた、月曜日の話で申し訳ありません・・・

 7月1日締切りの「卒業論文」ですが、その卒業論文を審査していただくのにお金がかかります(金10,000円也)。そのお金を静岡出張の際に振込んできました。

 別に静岡出張の際でなくとも良いのでしょうが、振込先が「みずほ銀行」or「三菱東京UFJ銀行」のどちらかとなっているため、振込み手数料ゼロ円にしたい私はどちらの銀行もある静岡に出張した月曜日に支払ってきたわけです。

 コレを書いてて、気が付いた(思い出した)のですが・・・どちらの銀行も三島にもありましたねcoldsweats01下田にいた時の「学校関係の振込みは、なるべく静岡で!」という感覚が残っていました。でも、仕事休まないと銀行いかれないから、やっぱ出張のついでに行くのがいいのかsweat01

 あとは、もの(卒論)を整えるだけです→実はこれが一番問題down

|

« のっぽぱん、またしても・・・ | トップページ | イチローの言葉 »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
審査料を振り込まれたんですね。
私もウッチーさんと同様に、振込手数料を¥0にしたいと思ってます。なんせケチケチ主婦ですか(笑)
でも三菱東京UFJ銀行が市内に無く(汗)、みずほ銀行が市内にあるんですがちょっと遠方のために行くのに時間がかかるので、卒論が仕上がった後の6/30に振込みしようと思ってます。
でもこれってギリギリで危険ですよね(^_^;)

投稿: ゆきりん | 2008年6月11日 (水) 23時36分

ウッチーさま~♪

始めまして~(^^) ソフィアパパさまのブログからあびちゃんのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。
静岡に お住いだったのですね。麻機の遊水は池ぢゃなくて 地だった~^^;
教えていただいて ありがとうございます!

また おじゃまさせていただきます
よろしゅうに~お願いいたします。。

投稿: あび | 2008年6月11日 (水) 23時58分

ゆきりん様

 こんばんは。
 審査料振込み“だけ”は完了しました。
 最悪、自分の場合は卒論を学校へ「持参」するという方法も有りですが、審査料は時間によっては期日までに振込めない場合があるので、出張のついでに振込むことにしました。

 最も、本当の最悪は「卒論が完成しない」ということですけどね(笑)
 

投稿: ウッチー | 2008年6月13日 (金) 00時13分

あび様

 早速のコメント、ありがとうございます。
 私の方こそまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますね。

投稿: ウッチー | 2008年6月13日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41498067

この記事へのトラックバック一覧です: 卒論審査料振込み完了:

« のっぽぱん、またしても・・・ | トップページ | イチローの言葉 »