« 三島駅北口アスティ6月6日オープン | トップページ | のっぽぱん、またしても・・・ »

2008年6月 9日 (月)

朝定「魚がし鮨三島駅」

 三島駅北口アスティの魚がし鮨、早速行ってきました(宣言どおりsign02朝定食いに)。

Photo メニュー、こんな感じでした。

焼き魚」、「お刺身」、「おにぎり」「豚汁」というラインナップです(朝からお刺身?)。

Photo_2 で、私が選択したのは「鯖醤油干し定食」680円也。どう感じましたか?皆さんjapanesetea

個人的な感想は、①もう少しボリューム(もう一皿あってもよいかな)が欲しい②ちょっと焼きすぎ(端っこが少し硬いです)でしょうか③海苔の味噌汁はOK(私大好きです)

 「朝はどうしてもご飯!」「ゆっくり食べたい!」という方は利用してみても良いかもしれません。

 外観の写真cameraも撮ろうかと思いましたが、丁度高校生の通学ラッシュで断念しました・・・

|

« 三島駅北口アスティ6月6日オープン | トップページ | のっぽぱん、またしても・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41482406

この記事へのトラックバック一覧です: 朝定「魚がし鮨三島駅」:

« 三島駅北口アスティ6月6日オープン | トップページ | のっぽぱん、またしても・・・ »