« 私の携帯10ヵ月後 | トップページ | 万策尽きた...かな? »

2008年6月25日 (水)

お疲れさんでした

 こんばんは、今日も残業でこの時間です。

 後は風呂に入って寝るだけなのですが、その前に洗濯です。

Photo

 これは下田に引っ越した初日か翌日くらいに近所のハックで買ったmoneybagものですが、ここ2ヶ月で洗濯バサミがぼろぼろ壊れてきています(全32個中、9個損傷)。

 購入してから4年と2箇月、寿命といえば寿命なのですが、下田の時にはモロに潮風や日光にさらされていたので、プラスティックの衰えが早かったのでしょうね。

 これでは「洗濯物が全然干せないshock(実際半分程度しか干せません)」ということで、日曜日の休日出勤帰りに新しいやつを買ってきました。

 一緒に下田で生活したやつ(sign02)ですが、「お疲れさん!」ということで、今日から新しいやつで洗濯物を干しま~すgood

|

« 私の携帯10ヵ月後 | トップページ | 万策尽きた...かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41646507

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさんでした:

« 私の携帯10ヵ月後 | トップページ | 万策尽きた...かな? »