« ここはどこでしょう? | トップページ | 嬉しいやら、情けないやら・・・ »

2008年7月 8日 (火)

【マンゴー】期間限定のアイス「チェリオ」「Pino」

 こんばんは、今日はなんだか蒸し暑くありませんでしたか?

 残業して疲れて帰ってくると甘いものが欲しくなります(これが太る原因ですsweat01)。

Img_0396 この時期の限定商品って、やはりsunってことで「マンゴ」みたいですね。たまたまなのか、当然なのか、メジャーなアイス「ピノ」も「チェリオ」もそうでした・・・

さ~て、どっちか食いながら明後日の既卒大学OB会の幹事会資料を作るとするかsign03

|

« ここはどこでしょう? | トップページ | 嬉しいやら、情けないやら・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

限定モノは確かに心奪われますよね~ 女性だけかとおもいきや 意外に男性も限定モノに弱いのですね・・・でも、夜中に食べちゃうと・・つくところについちゃうかもしれませんよ~ 私も誘惑に負けそうになること多々ありますが、できるだけ我慢・・します・・・

投稿: れいこ | 2008年7月 9日 (水) 20時08分

れいこ様

 男性一般はわかりませんが、私の場合、限定モノはどうしてもチェックしてしまいます(笑)
 今回は、チェリオは?(ノーマルの方がGood)、ピノは思ったより良かったかな、という感じでした。
 お菓子やアイスも気がつけば値上げしているものばかりですね。これからは、当たり外れのある限定モノよりも無難なノーマル(定番)を選ぶことが増えそうです。

投稿: ウッチー | 2008年7月13日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/41780567

この記事へのトラックバック一覧です: 【マンゴー】期間限定のアイス「チェリオ」「Pino」:

« ここはどこでしょう? | トップページ | 嬉しいやら、情けないやら・・・ »